BRAND CONCEPT





ラテン語やイタリア語でオーラ、「輝き」という意味を持つ。
儚く繊細なしなやかさと中に芯の強さが見えるスタイル。
オリジナル素材のクオリティーとパターンに拘った
MADE IN JAPANのコレクション。

2012 A/WからParisでの展示会を発表の場とし、
「AULA」2012 S/Sより、日本でも展開をスタートする。
2015年10月、東京コレクション2016 S/Sに参加。

「AULA AILA」は、2016 S/Sより「AULA」とブランド統合しました。


2017 Pre Spring
Collection Theme


ラフ感ある女性らしさに
ストリート感やスポーツ要素を
加えたコレクション。



2017 Spring&Summer
Collection Theme


“INCOMPLETE”

アンバランスなシルエットから生み出される
新しいバランスを追求したコレクション

異なるアイテムとのマッチング
大胆なカッティングシェイプ
ルーズなシルエットとドレープの融合