BRAND CONCEPT


ラテン語やイタリア語でオーラ、
「輝き」という意味を持つ。
儚く繊細なしなやかさと中に
芯の強さが見える
モダンでエッジーなスタイル。
MADE IN JAPANの
オリジナル素材のクオリティーと
パターンに拘ったコレクション。

2011 A/Wより、
Parisを発表の場とし展示会を行う。
2012 S/Sより、
日本での展開も開始する。
2016 S/Sより、
東京コレクションに参加する。

2018 SPRING & SUMMER
Collection Theme


CROSSOVER

スタンダードなアイテムを再構築し、
結ぶ・ねじる・交わる・重ねる等の手法で
イレギュラーなバランスへと変化させる。

ナチュラルなコットン・シルク・リネンを
用いたシャツドレスやジャケット。
シフォンフラワープリントや
レース・チュール等、
透け素材の女性らしい軽やかさ。
PVC・メッシュ・オーガンジー・レースで
表現するスポーツアイテム。

相反するテイストを透け感や
アイテムのレイヤードでみせるスタイル。