BRAND CONCEPT

 COLLECTION

BRAND CONCEPT

ラテン語・イタリア語でオーラ、「輝き」という意。
しなやかで凛とした強さを持ち、
着る瞬間の高揚感や、肌で感じる心地良さを大切にしながら、
個々の魅力を引き出す。
Made in Japanのクオリティにこだわった素材やパターン。

2010年9月 2010F/Wコレクションにてパリを発表の場
としてデビュー。
2012年3月 2012S/Sコレクションより日本での展開を
スタート。
2014年10月 2015S/Sコレクションをパリにて発表。
2015年3月 2015F/Wコレクションを
パリ「RYODAN SHOWROOM」にて
発表。
2015年10月 東京「Mercedes-Benz Fashion Week
TOKYO 2016 S/S」にて
ランウェイショー発表。
2016年5月 タイ大使館主催ファッションショー
「TRANDE&INVESTMENT EXPO 2016」
に参加。
2017年3月 東京「Amazon Fashion Week 2017 F/W」にてランウェイショー発表。