ショッピングカート (0)

RECOMMENDED ITEM LIST
·

RECOMMENDED ITEM LIST

·
先週より予約販売をスタートした、22 FALL WINTER 23 PRE SPRING COLLECTIONよりおすすめのアイテムをご紹介します。
秋になったらすぐ着れるフーディーやデニムドッキングのワンピースや、気分の上がる配色のニットなど季節の訪れが楽しみになるアイテムです。

WAVE SHORT HOODIE

 素材とデザインでカジュアル感が抑えめな大人のためのフーディー。
ロゴもプリントではなく、凹凸で表現したさりげないワンポイントです。

袖山をつまんだように外側からステッチを入れた丸いボリュームスリーブが特徴のフーディー。
裾はショート丈で飾りジップがアクセントに。
横からのAラインのシルエットと丸みを帯びたアームラインの絶妙なバランスが魅力。



MULTI COLOR BORDER PULLOVER

カラフルな遊びのある配色が目を惹くボーダーニット。
4種類の糸を使って6色のマルチカラー配色に仕上げております。
落ち着いたモノトーンカラーも。
冬ならではのざっくり編まれたニットとルーズなシルエットがカラーとも相性◎




DENIM DOCKING 3WAY ONE PIECE

ダンボールニット素材とデニム生地をドッキングさせたワンピース。
抜け感のあるドロップショルダーで着心地も◎
デニムパーツのショルダーストラップはウエストベルトとして通すこともでき、ウエストを絞ったシルエットでの着用も可能。
低身長の方はウエスト位置を少し上げて丈を短くして結んで頂くのもおすすめです。
スカート部分はIラインの細身なシルエットですが、左脇のジップが開閉できるのでお好みで動きやすく調節して頂けます。



MOHAIR LINE PULLOVER

差し色のラインがアクセントのモヘアニット。
オフショルダーにボリュームスリーブで、ひじ下からリブで細くなっているため華奢さが強調され、着ぶくれしにくいニットに。
他のカラーはこちら。ベーシックカラーにニュアンスのあるブルーと馴染みのよい色味のピンクも。
モヘア混素材で肌触りもよく、上品で優しいニュアンス。



新作アイテムのご紹介はいかがでしたでしょうか。
他にも魅力的なアイテムが多数揃っておりますので、ぜひご覧ください。