GUIDE

Q.送料と配送業者について
A.送料は全国一律700円(税込)となります。
【配送業者】 佐川急便
※2万円(税込)以上で送料無料となります。

Q.返品・交換について
A.返品・商品交換は原則的にお受けできません。
商品不良や発送間違いなどによる弊店都合の場合には、交換もしくは修理またはご返金対応とさせていただきます。


Q.ご注文のキャンセルについて
A.お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
無断キャンセルをされた場合には今後のご注文をお断りさせていただきます。


Q.発送について
A.ご注文受付日の翌日から、5営業日(弊社営業日に準ずる)以内に発送いたします。
休業日・天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
発送は順次手配をしておりますが、商品により発送が前後する場合がございます。
別々でご注文をいただいた場合は同梱ではなく注文ごとの発送となります。
ご注文は年中無休で受け付けておりますが、休業中はお問い合わせ対応や発送業務などがお休みとなります。
翌営業日からの対応となりますのでご注意ください。

Q.お支払い方法について
A.お支払方法は以下よりご選択いただけます。
なお、ご注文後のお支払方法の変更はできませんのでご注意ください。

クレジットカード決済(MASTER・AMEX・VISA・JCB)
※恐れ入りますが、注文時に分割でのお支払いはできかねます。
分割をご希望の場合は、お手持ちのクレジットカード会社へご連絡いただきますようお願いいたします。

Shop Pay
Shop Payに登録された住所やクレジットカード情報を利用して支払える決済方法です。
決済手数料:無料
※ご注文確定後にShop Payによるお支払い手続きへ進んでいただけなかった場合、ご注文は成立致しませんのでご注意ください。

電子決済(Google Pay・shop Pay)

代金引換


Q.予約商品をクレジットカード払いで注文しましたが、商品が届く前に請求が来るのはなぜですか。
A.本オンラインショップにてクレジット決済でご注文いただいた場合は、商品発送時に決済処理を行なっておりますが、
予約商品などご注文手続き完了から発送までにお時間をいただくご注文分はクレジットカード決済のタイミングにより、弊社にて商品発送前に決済処理を行なう場合がございます。
そのため、お客様のクレジットカードのご契約内容によっては商品到着前に代金の請求が行なわれることがございます。
予め、ご了承ください。

Q.休業日について
A.土日祝日・年末年始及び、長期休暇(夏季・冬季・その他)
ご注文は年中無休で受け付けておりますが、休業中はお問い合わせ対応や発送業務などがお休みとなります。
翌営業日からの対応となりますのでお急ぎの場合にはご注意ください。

Q.その他
A.商品や配送などについてのご不明点やリクエストはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
回答までにお時間をいただく場合もございますのであらかじめご了承ください。