ショッピングカート (0)

AULA AILA SANDALS LIST
·

AULA AILA SANDALS LIST

·

気温も上がって服装も夏仕様に切り替わっていくこの頃。
AULA AILAがおすすめする、歩きやすさはもちろん、周りとかぶらないデザインにも富んだサンダルラインナップをご紹介。

左右のデザインが異なるミュールサンダル。
ななめにカットしたアッパーは足首から甲にかけてのラインを華奢に見せてくれます。
変形スクエア型の底が個性も演出。
4cmのヒールは決まりすぎないので、カジュアルなファッションにも合わせやすいポイントです。
インソールは低反発クッションが入っており、さらに深めのアッパーがしっかり足の甲をホールドしてくれるので歩くときにもヒールが足についてきてくれ、歩きやすさも◎

 

ボリュームアッパーのサボサンダルです。
アッパーは深さと幅があり甲がしっかりフィットするので脱げにくい仕様に。
ヒールは6.5cmなので脚は長くきれいに見せつつ、低反発クッションも入れているので歩きやすいのもポイント。
ロングスカートやスラックスなどと相性よく、アンニュイな雰囲気のスタイリングに仕上がります。

 

左右アシンメトリーデザインのサンダルです。
厚底なので低身長の方に特におすすめ!
甲が深めのアッパーが足がしっかり包んでくれ、ヒールの高さの前後差は3.5cmなので歩きやすいサンダルです。
高さのボリュームはありますが、幅はコンパクトなので足元をすっきりと見せてくれ、ロングスカートやワイドパンツ、スキニーなど様々なボトムと合わせやすいデザインです。