ショッピングカート (0)

SELF STYLING
·

SELF STYLING

·

他にはない個性的なデザインがAULA AILAの魅力。
AULA AILAのアイテム同士で合わせてももちろん素敵なスタイリングですが、お手持ちのベーシックなアイテムと合わせると良さが引き立って取り入れやすくなります。
今回はAULA AILAスタッフの私物のベーシックなアイテムをSPRING SUMMER COLLECTIONと合わせてみました! スタイリングポイントも合わせて参考にしてくださいね。 動きやすくて涼しくて夏に欠かせないサテンパンツ。真夏は大体サテンパンツやワイドなカラーパンツを履いてしまいます。
レイヤードアシンメトリートップスは丈が長めなのでチュニック感覚で合わせて頂きやすく、サイドが短い丈なので脚のシルエットが出ないワイドシルエットのボトムがおすすめです。


ノースリーブは苦手という方にもおすすめな、二の腕がすっきり見えるパターン設計にこだわったグラデーションTシャツ。
薄めのカラーのデニムがマッチしてグラデーションが続いているように見えるスタイリング。
このデニムスカートはAULA AILAのアーカイブアイテム。AULA AILAスタッフは今季のアイテムと数年前のアイテムをミックスした私服スタイルが多いです!


ブルゾンやTシャツ、カジュアルなアイテムを合わせるときには締め色のスラックスがおすすめ。7年くらい愛用しているネイビーのリネンイージーパンツ。
このパンツを穿くときはトップスも足元も全体的に"ルーズに"を決めています。 ブルゾンの光沢ある素材感でルーズでカジュアルなシルエットも大人な着こなしに。


チュールフリルスリーブTシャツを主役に落ち着いたトーンでまとめました。
Tシャツがビッグシルエットなので、あえてスキニーパンツを合わせてよりシルエットと袖のフリルを強調したスタイリング。 足元はブラックのスニーカーでフリルの甘さを緩和しています。


タックペプラムワンピースは付属でスカートもついているのでワンピースとしてはもちろん、スカートを穿かないとシアー感のあるデザインに。 柔らかいシアーに堅いデニムの素材差がメリハリのあるスタイルに。
足元はつま先の出るサンダルで軽さを出しました!



シアーのTシャツとビスチェがセットになったトップスは1枚でしっかり存在感があるので、ペンシルスカートでシンプルにまとめたスタイル。
女性らしいラインが出るのでメンズライクなブラックデニムとスニーカーで中和させています。真夏はビスチェ単体にオーバーサイズのシャツを羽織って着るのもおすすめです。