ショッピングカート (0)

初夏のスタッフ別着回しスタイリング
·

初夏のスタッフ別着回しスタイリング

·
AULA AILA 2022 HIGH SUMMER COLLECTIONの本日入荷アイテムの中から、PICK UPアイテムのご紹介です。

■FRINGE DENIM TOPS■
フリンジディティールが目を惹くデニムトップス。
フロントはアシンメトリー、バッグスタイルはフレアーカットし、前後で異なるシルエットに。
モデル身長 163cm (パンツ1サイズ着用)

同素材デニムのフレアーパンツとのセットアップもおすすめです。
カジュアルなデニムアイテムのセットアップはかしこまりすぎないところが、普段使いしやすいポイント。
裾と右肩のフリンジは程よく長さがあり太めの束感がクリーンな印象に。
バックスタイルは背中が見えないくらいの短めの丈にし、デニム生地のハリ感で立体的なシルエット。
ベルトでフレアボリュームを調節することも可能です。
モデル身長 156cm

トップスを使ってギャザースカートを合わせたスタイリング。
フロントがアシンメトリーなので、フレアのスカートを合わせたときにもバランスに変化をつけてくれます。
スタイリングにメリハリをプラスしてくれるオレンジのギャザースカートも
アシンメトリーデザイン。
真夏でも快適に過ごせそうな軽い素材です。


■PRINT PLEATS JUMPER SKIRT
スカート部分を扇型にワッシャープリーツ加工したジャンパースカート。
裾に向かってプリーツが段々と消されていくデザインで、歩くとふんわり裾で広がるラインがフェミニンな印象に。
モデル身長 156cm

夏らしいトライバル柄の、麻のようなスラブやドライ感のある涼しげな素材。
ストライプ状の柄なので、裾に向け脇に広がるごとに、斜め柄に変化していくのもポイント。
モデル身長 163cm

生地違いの無地も、トップスを上に重ねてスカートのように着て頂くのもおすすめ。
ワッシャープリーツなのでラフなTシャツとも馴染みやすく着回しやすいアイテムです。