ショッピングカート (0)

身長別!ONEPIECE STYLING
·

身長別!ONEPIECE STYLING

·
AULA AILAのアイテムは0サイズと1サイズの2サイズあるものもあれば、0サイズのみのフリーサイズのアイテムもございます。

商品ページにサイズ表記はあるけれど、実際着るとどのくらいになるのか気になる方も多いと思いますので、今回は身長156cmのスタッフと、163cmのスタッフが同じアイテムを着比べてみました!

SAILOR COLLAR DENIM ONE PIECE (INDIGO,BLACK,LIGHT BLUE)

セーラーカラーがかわいいデニムワンピース。
こちらは2サイズ展開なので156cmのスタッフは0サイズ、
163cmのスタッフは1サイズを着ております。

ウエストの紐を絞ってウエストマークして着て頂くアイテムなので、着丈として記載されている長さよりも少し短くなります。

着丈は3cm差なので、156cmのスタッフのほうが0サイズでもまだ長く感じますが、地面スレスレくらいがモード感あって素敵ですよね。
(ヒールの高さは共に4cm)

セーラー部分はハリがあって上品な印象に。
また、全体の生地はストレッチ素材なので着心地の良さも◎

 

SIDE PLEATED JUMPER SKIRT (INDIGO,BLACK,OFF WHITE)

AULA AILAで毎シーズン人気のデニムジャンパースカートも、
156cmのスタッフは0サイズ、163cmは1サイズを着ております。

こちらはふくらはぎの下あたりの丈なので長すぎるという心配はなく、ウエストが高い位置なので低身長の方も脚長効果が狙えます。

サイドにベルトがついており、ここでギュッと絞るとスカートの重さを固定する箇所が分散することで、肩への負担が少なく着て頂けます!

また、肩紐の長さはボタンで調節できます!
156cmのスタッフは一番短いとこから2番目、163cmのスタッフは3番目で着てちょうどよかったです。
今はカットソーの薄い素材ですが、ニットなどをインナーに合わせるときはあと1個か2個分長くして着たいなと思います。

サイドのプリーツはこんな感じです。
フェミニンなプリーツにエッジを効かせたジップのディテールがいいですよね。
デニム生地だけだと重くなったり、足さばきが鈍くなったりしますが、プリーツがあることで軽くて動きやすくなります。

フロントはスナップボタンですが、しっかり中にジップがついているので安心です。


MESH LACE JUMPER SKIRT (PURPLE,OFF WHITE,BLACK)

こちらはフリーサイズなのでどちらも0サイズを着用しています。
インナーとセットのレースジャンパースカートです。

肩紐は3段階調節できます。
156cmのスタッフは一番短く、163cmのスタッフは真ん中で着用しています。

パープルでも軽やかなシフォンと甘くないレースの素材で夏らしい爽やかな印象に。ホワイトのサンダルや小物をプラスするのもおすすめです。

インナーのカットワンピを単体で着てみました。
インナーといえどしっかりした生地を使用しているので透けもなく、肌触りも良く、ほどよくハリ感があります。 両サイドにはひざ下あたりまでのスリットも入っていて、真夏はインナーだけでも着たいなーと思います!

他にもこのアイテムの丈はどのくらい?などご質問あれば、お問い合わせフォームまたはチャットでもご質問くださいませ。

ワンピース一覧はこちら>>

TOPへもどる