ショッピングカート (0)

STAFF STYLING わたしたちがこの夏、買ったもの
·

STAFF STYLING わたしたちがこの夏、買ったもの

·
わたしたちAULA AILAスタッフがこの夏買ったものを、いつも着ているリアルなスタイリングでご紹介!

AULA AILA プレス

スタイリストさんとLINEで連絡をしながら出勤してきたプレスの塚野。
ピンクのレイヤードパンツの涼しげなスタイリング!


「通勤にはイージーなパンツスタイルが大活躍!
今季の中でも特にお気に入りのアイテムです。
ビッグポケットのディテールでカジュアルな印象だけど、鮮やかなカラーと透け感が女性らしさもプラスしてくれますよね。
梅雨が明けて夏本番になったら、インナーのパンツをショーパンに変えるなどアレンジして着回しを楽しみます!!」

AULA AILA デザイナー

デザイナー樋口は22年秋冬のサンプルの寸法チェック中。
冷房で肌寒いので着てきたデニムジャケットを羽織ってます。


「ナイロンブルゾンとデニムジャケットをレイヤードしたかのようなデザイン。
重すぎず柔らかめなデニム素材なので、冷房対策など軽く羽織るのにもぴったりです。
袖のボタンを開ければインナーを見せて楽しめるばかりでなく、腕が動かしやすいのでお仕事中にも羽織りやすいです。
ヒップライン位の少し長めな丈なので、パンツスタイルでもスカートスタイルでも大人っぽくクールに合わせられるのが嬉しい。」

「フロントのベルトはドットボタンで2か所留められ、ワンポイントで留めて着たり、前を開けて着ても邪魔にならないよう短く留めることもできます。」

AULA AILA EC


ウェブストアの注文をチェック中のEC担当太田。
このブラウスは入社して最初に買ったアイテムなんだとか。
 
「大きなセーラーカラーに袖のリボンテープ。とことんかわいいブラウスを引き立てるため、今日は定番のシンプルなデニムを合わせてます。
生地にハリがありモードっぽさとキチンと感をプラスしてくれるブラウスなので、
古着屋で買ったピンクのホスピタルパンツや、サテン生地の柄パンツなどを合わせてます。
ラフなボトムをよそ行きに格上げしてくれるブラウスです。」

AULA AILA デザイナー

 秋冬商品をボディに着せてバランスやサイズをチェック中のデザイナー齋藤。
冬によく着てた長袖フーディーの袖が半袖になってます!

「春のシーズン初めに買った、ビックシルエットのフーディー。
ジップで袖が取れるので、今はノースリーブで着れて、涼しい!
ベストとして長袖のインナーとレイヤードしたり、1年中着れちゃいます。
デイリーに使える着やすさと、このボリューム感がお気に入り。」

「ジップを開けるとメッシュプリーツが除くバックスタイルは、AULA AILAらしい人気のデザイン。」


AULA AILA セールス

ショップにお送りする22年秋冬のサンプルを確認中のセールス担当市園。
卸先様でも人気だったレイヤードトップスを持ってきてくれました。

「このトップスは気温が定まらない中で、かなり重宝しました。
ショート丈トップスで視線が上に向くので、わたし自身身長が153cmなのですが低身長の方にもスタイルアップ効果がありおすすめです。
インナーのTシャツは、サイドに大きくスリットが入っているので、ワイドボトムでも、タイトボトムでもバランス良く着こなせます。
しっかりした素材で、透けも気にならず、ホームクリーニングでも形が崩れたり寄れたりしなかったので、また秋口に着ようと思っています。」


「ショートトップスは、前後どちらでも着用可能で、合わせるアイテムによってアレンジが楽しめます。
私はよくシャツや、ロングワンピと合わせたりしました。」


ご紹介したアイテムはすべて6/24(fri)スタートのセール対象アイテムです!
ぜひお買い物の参考にしてくださいね!